忍者ブログ

one day

思った事を書きたい放題w

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・ってなワケで、9日にシーに行ってきましたw
ハーバーサイドクリスマスです♪

ハロウィンはランドに行ったので、今回はシー。
今回もショーメインで行ったので、朝も比較的ゆっくり出来ました。
着いたのが10時半ぐらいだったからね。

ちょうど着いた時間がまだグリーティング中で
なんとかグーフィーと写真を撮る事ができましたよ♡
・・・ただ、私、目つぶっちゃってましたが・・・?(T^T)

今回行ったアトラクションは
フォートレス・エクスプロレーション
センター・オブ・ジ・アース
タワー・オブ・テラー
海底2万マイル
の4つです。

ショーも
ミスティックリズム
オーバー・ザ・ウェイブ
ビッグバンドビート
ブラヴィッシーモ!
キャンドルライト・リフレクションズ
クリスマスウィッシュ・イン・ザ・スカイ
と、結構見れました♪

途中から雨が降りはじめて、クリスマスショーのひとつ
リトル・クリスマス・ストーリーが全回中止になっちゃったのが残念でしたね。

でも、今回はお土産にダッフィーを連れて帰って来ましたよ♡
ふわふわしてて、めちゃ可愛いです♡

雨の影響で、花火が終わった21時前にはそうそうに帰路についたのですが
おかげで、のんびり、ゆっくりと過ごせました。

今度は暖かくなってからだろうなぁ・・・
冬は寒すぎ(>o<")ww





PR
'`ィ (゚д゚)/ また風邪気味なムーさんです。
最近、忙しくて毎日21時とか22時とかまで残ってるのが原因だと思われます(;・∀・)
加湿器、若干意味無し?www (;・∀・)

そんなことより・・・!

こないだ、ドリの新曲CDを買ったんですよ。
せっかくなので、初回特典版で買ったんですよ。
そしたら、来年のツアーの選考抽選の権利シリアルが書いた紙が入ってまして・・・。
ダメもとで応募してみたら・・・

当たった!!(゚д゚)!

しかも第一希望が!!(゚д゚)!
そんなワケで、来年、6月23日に代々木のツアーに行く事になりました♡(゚∀゚)
しかもお店の人と一緒にwww (何もなければだけど・・・)


で・・・さらに。
劇団四季の「キャッツ」の来年の選考抽選もやってて。
これもダメもとで入れてみたんです。
一番安いC席でwww

そしたら・・・

当たった!!(゚д゚)!

これは第3希望でしたけどねww
第1・2は火曜日で入れてたのですが、人気があるみたいで落選。
で、4月15日の水曜にしてみたら当選ですわ(;´∀`)
たまに水曜に休みになったり、今後水曜休みの可能性もあったりしてるので
水曜日にしてみたんですけどね・・・?
・・・これはなんとしてでも休まないとね(゚∀゚)
こっちは誰と行こうかな~♪
来年はゴールドが流行りの色(?)だと言われていますが・・・
私の来年の手帳は赤です♪
ここ2年ほど、オレンジが入った手帳を使っていたのですが
今日Loftに行ったところ、オレンジの手帳がない!
で、まぁ通常通り中身重視で選んだわけですが・・・。
今回はこの赤い手帳↓になりました。
DVC00173.jpg

一緒に写っているのは、来年の手帳用のボールペン。
芯、めっちゃ細いですww

todoリストが載っている手帳もあって、悩んだのですが
フリースペースが少なかったので、こっちにしました。


そんなわけで、1週間振りのお休みは
一人で池袋をプラプラして過ごしましたよ。
久しぶりに洋服も買ったし♪

でも、3時間ほどプラプラしたら疲れたみたいで、今ものすご眠いです( ̄□ヾ)

・・・寝よっかな・・……(-。-) ボソッ
13~14日は品川で会議でした。
半年振りに全国から12名が集まっての有意義な時間でしたね。
で、毎度のごとく1日目の夜は懇親会ww

今回は会社の近くにあった「もつなべ きむら屋」さんで盛り上がりましたww
ここは博多もつ鍋のお店で、居酒屋メニューもある所でしたね。
手羽めんたいとかあって、九州で飲み会してる気分になって
何だかすごい懐かしかったです♡(博多は福岡だけどね?w)

前回は仕事の事とかで悩んでるのもあったから
会議自体にもそんなに前向きに参加できなかったのだけど
今回は、がっつり参加してきましたww
今後、支社でやりたい事とかも固めて来たので、あとは行動するのみ!
たくさんのパワフルな女性たちからパワーを分けて貰ってきました♪



明日は休みで、明後日は朝から新店のヘルプです。
しかも明後日はグランドオープンです(;・∀・)
忙しそうです・・……(-。-) ボソッ www
とりあえず、寝坊だけは気をつけないと(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)
トレーニングして来ましたよ♪
軽めに1時間半程度。
やっぱ2週間近く何もしてなかったから、体力は落ちてました(;´∀`)
仕事復帰までもうちょい、こまめに通いたいと思います☆

あと、昨日久しぶりにブックオフに行き、これまた久々に江国(クニ出なかった(T^T))香織さんの本を2冊購入。
『こうばしい日々』と『神様のボート』です。
今は『こうばしい日々』を読んでる最中なのですが、やっぱりこの人の作品は読むと気持ちがほんわかしてきますね~。
『神様のボート』も読むのが楽しみです♪

さて。
明日は歯医者デビューです!!(`・∀・´)
悪いトコは全部治してもらうつもりなのですが、その悪いトコが一体どれだけ出てくるか・・・。
ちょっと恐ろしい気がしてます・・・(;><)
さて。
先程無事に大分に到着〓したムーさんです。


羽田で時間潰してる時に、つい見つけてウッカリ購入してしまいました〓
これ、おもろい〓〓
で、これを読んでて思ったのですが…
私、ホントにB型だな~って…〓〓

次は是非、旦那さんの血液型の本も買いたいと思います〓



大分に帰省です!!
心配していた台風の影響もなさそうで、無事にフライトできそうです♡
あ~良かった♪

今日は9時半ぐらいに目を覚まし、ゴロゴロしてから
旦那さんの出勤に合わせて、トレーニングに行ってきました。
旦那さんからは「遠出をする前日にトレーニングをするなんておかしい」
なぁんて言われましたが、関係なす!!(`・∀・´)
昨日、一昨日とトレーニングできてないもんね。
今日はやらないと。

ホントにホントに、少しずつではあるけれど、筋力もUPしてきてるようです♪
先週の木曜日には挙げられなかった重りが、そんなに苦なく挙げれるようになってたり・・・
5分走ったらバテてたのが、20分走れるようになってたり・・・
体重や体脂肪には結果が出て来てはいませんが、確実に成果を感じてますww
大分にいる間は、きちんとしたトレーニングができませんが、何かしらしておきたいと思いますよ。
ストレッチとかね。

それと今日は、一週間振りにお店に顔を出してみましたww
休館日なのですが、入会受付やなんやで何人か出勤してました。
みんな、私が既に大分に帰ってると思っていたらしく姿を見て( ゚д゚)ポカーン・・・ww
でも久しぶりに皆と会話をして、やっぱり楽しかったです^^
この人達とまだまだ一緒に仕事をしたいなぁ~って素直に思えました♪

明日は14時45分羽田発、と、いつもより遅めの飛行機をとったので
朝も比較的ゆっくりです。
旦那さんも明日は休みで、池袋まではお見送りに来てくれるそうなので
一緒にランチでもして解散しようと思いますww
・・・そんな旦那さんはまだ仕事中みたいですがね?(現在0時25分)
せっかく豚の角煮を作ったのになぁ~( ´△`)
こないだ、うちのマネージャーにカレーを貰ったって話書いたのですが、そのお礼ってコトで、借りてたお弁当箱(?)に、お弁当を詰めて返しましたww

最近は旦那さんがお弁当を持って行かないので、いつも私の分しか作らず、面倒なので冷凍食品のオンパレードだったのですが、久しぶりに第三者に食べさせるお弁当を作るので、冷凍食品は一切使わずに頑張りましたwww

玉子焼きにたこさんウィンナー、昨夜の残りの鶏の唐揚げに、作り置きしているゴーヤとちりめんのおかか炒め、プチトマトとブロッコリーがおかず。

「美味しかったです!」とすごく喜んでもらえて、普通に嬉しかったですね(゚∀゚)
やっぱり料理は喜んで貰える方が作り甲斐があるってもんですね(・∀・)
旦那さんはもう食べ慣れちゃってるからか、聞かないと美味しいって言ってくれなくなりましたしね(π0π)

いや、それにしても旦那さん以外の人に料理を作ったのはホント久しぶりでしたわ。
今度実家に帰ったら妹達にも料理を作ってあげよう♪
しばらく前から集め始めた「ONE PIECE」。
殆どを古本屋さんでGETし、40~45巻と50、51巻を新刊でGETして
今出ている分は全部揃えました!!( ̄▽ ̄)=3
51.jpg

始めは興味を示さなかった旦那さんも今ではめっちゃハマってますww
51巻は最近出たばっかみたいなので、52巻が待ち遠しいですねぇwww
今日は姪っ子の2歳のお誕生日♡
早いものです。(*¨)(*..)(*¨)(*..)

昼過ぎにおめでとうメールをママ宛に送ったら
今日は地元のサンリオ系テーマパークに行っているとの事。
パパもお仕事をお休みして、家族でお祝いしてたみたい♪

当の本人はお昼寝中だったようだけど(笑)
きっと楽しくってはしゃいだんだろうな って思ったww

来月にはおねえちゃんになって、パパ・ママを独り占めできなくなるから
今の内にうんと甘えて欲しいな。

秋に帰った時に、可愛らしい笑顔を見るのが楽しみだな♡

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

最新記事

最新CM

[05/27 jd4MkoPs]
[05/23 suzzy]
[01/05 Kayatlyexcame]
[08/16 ムー]
[08/14 ムー]

プロフィール

HN:
ムー
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1977/07/18
職業:
サービス業
趣味:
楽しい事
自己紹介:
浮いたり沈んだり忙しい毎日。
そんな毎日でも「周りにやさしい生き物」として過ごしていければ・・・と思っております♪

アクセス解析

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- one day --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]