忍者ブログ

one day

思った事を書きたい放題w

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほぼ1年振りの更新だ!ww

きっともう誰も見てないと思うけど。
とりあえず書いてみようw

相変わらずな毎日を過ごしながら
浮いたり沈んだりを繰り返して。
それでも毎日ご飯を美味しく食べれているって事は
きっと幸せなんだろうなぁと思う今日この頃ですw


今日はお仕事で大森町まで行ったので
そのまま足を延ばして川崎大師へ。

30代2回目の前厄なのと、先輩がカナリしつこく行けと言うので。
先輩のそういうのには従っておくに限る、って事で行ってきた。

初めてお寺で厄除祈願をして頂いた。
沢山お坊さんが出てきて、火を焚いて。
何だか初めて見る光景で、ワクワクしたw

18時から勤務が待っていたからのんびりは出来なかったけど
有意義に時間が使えたので良かった♪


そんなわけで、私は元気ですw
PR

朝起きたら胃の調子がおかしくて吐き気がする。

今年から花粉症デビューしたのか?
既に鼻水も目も異常ないけど、やたらアチコチがかゆい。

夜になると被害妄想?
世界中でただ、一人ぼっちな気持ちになる時がある。

これってストレスなのかな?
それとも
自分の気持ちが単純に弱いだけなのかな?

先輩からは「もっと強くなりなさい。」って言われるけど
なんで弱いままだとダメなんだろう?

最近やたら愚痴っぽいし
こんな私、あまり好きじゃない。
早くココから抜け出したいよ。

ここ暫く、ずーーーと『仕事やる気ない病』(自称)です。
ただただ日々の業務をこなしてる感じ?
少し前には持っていたはずの、仕事に対しての楽しみとか
充実感とかをあまり感じれなくなってきた。

勿論、接客は楽しいし、【いちスタッフ】としての通常業務は
相変わらず大好きなんだけど。。。
やっぱりどうも、私には【管理職】は向いていないらしい。

今の会社もなんだかんだで、7年が経とうとしていて
上に上がれば上がるほど、知りたくない会社の裏側を知ったりもして
なんだか、一所懸命やってるのがバカバカしく思えたりして。

それでも、お客様やバイトちゃん達の事を考えると
ちゃんと頑張らないとなって思う自分も居て。

なんか疲れちゃった。

どうやったら、管理職も楽しめるのかなぁ。。。

ってか、マネージャーじゃなくても忙しいんだけども・・・。
自分の仕事が何処までなのか、わかんなくなっちゃってますww
周りの
「もうマネージャーになったんだし、やってみよう!」
と言う魔法の言葉で仕事拒否れなくなってるし・・・。
まぁ、自分の為にもなるので、やってみてますが
どんどん仕事はてんこ盛りでございます。

どれも中途半端なのは周りもわかってるのに
なんでそれでも更に仕事増やすんだろう?
と若干疑問ですよ?

要領悪いのはわかってるので
明日は休みだし、1人作戦会議です!

こんな感じだけど、最近はちゃんと遊ぶ時は遊んでるから
まだだいじょーぶな感じ♪

こないだ、久しぶりにディズニーシーに行ったし♪
ハロウィンのシーは初めてだったよ♪
また行きたいなー☆
まぁ、知ってる人は知っていますが。。。
ちゃんと全部片付いてから書こうと思っていましたが。。。
日記のつじつまが若干合わなかったり、そうでもなかったりなので。。。w
ちょいと書いとこうと思います。

実は現在離婚に向けて準備中でして。
実際話を出したのは今年の頭だったんですが、色んな諸事情でなかなか話が進む様子が無く、1年~1年半はかかるだろうと、覚悟していたんです。
それがココに来て、急展開しだしまして。
早ければ8月ぐらいには離婚が成立しそうな状況。

まぁ、原因に関しては夫婦間にしかわからないものもあるので、ここには書きませんが。

埼玉に来て1年半ちょい、私なりに頑張ってみましたがダメでしたねぇ。

彼にとって、この決断が良いのか悪いのか、結婚生活を続けた方が良かったのかどうかはわかりませんが、私にとっては新たな一歩を踏み出す事が自分が自分らしく生きていける方法だと感じているので、勝手だとは思いますが後悔はしていません。
勿論、埼玉に来た事も。

まだ全部が片付いてはいませんが、ゴールは見えてきた感じですね。
みなさーん♪
お正月は何して過ごしてますか??

私は
1日→仕事
2日→旦那さんと川越にある神社に初詣&厄払い(←これ、重要)
3日→引きこもり真っ最中
でございますよ(・∀・)ニヤニヤ

んなワケで、明日からは仕事始め。
(もう始めた感も否めないけど・・・)
また、数字に追われる日々が始まります( ´△`)

去年、一昨年は
新生活に慣れることを最大重要事項として
その年の目標を決めましたが
今年の目標は

【自分磨き】

に決定です!!
外面も内面もね。

なので、今年はたくさん
映画(DVD含む)観たり
本を読んだり
遊んだりw
トレーニングもしたり
いろいろしたいですね☆

あと、密かに目論んでいる事もあるので
これも実行すべく、頑張りますよwww


そんなワケで
今年もよろしくお願い申し上げます。<(_ _)>
「うまかったから、また今度作るといいよ」
と言われた。

なんとなくヤな感じ。

「なんでそんな上から目線なの?」
と聞いてみた。

「上から目線とか、そんな低レベルな事を言ってるのがダメなんだ」
と言われた。

わかってないなー。

「こんな風に言ったら相手がどう感じるか、考えてから言った方がいいよ?」
と言ってみた。

「そっちの方が上から目線じゃん」
と言われた。

そんな事言ってる貴方も低レベルって事ですか?
挙句の果てには
「もう作らなくていいよ」
だってさ。


「うまかったから、また作って」
と言われるのと、
「うまかったから、また作るといいよ」
と言われるのと。
どっちがまた作りたくなるか、ってトコまでは考えないんだろうなー。
週1ペースの日記更新です(;・∀・)

忙しくお仕事に励んでおりますw
家事はあまりやってません(゚∀゚)
毎日22時~23時ぐらいまで店にいますww
今日は久しぶりに20時台に帰りました。

やっぱり体はちょっときつくなってきて
アリナミンVのお世話になっていますが
気持ち的には楽しくやっております。

あ。長野行き、決定です。
そんなわけで来週は川口(24日)と長野(25日)に日帰り出張~
なんででしょうね?(・∀・)ニヤニヤ
単純に書くことがないからだな、うん。

がっつり休んだおかげで、気持ちも吹っ切れたのか、1ヶ月前にはなかった「気持ちのゆとり」があります。
色んな事が、普通に前向きに捕らえられてる自分に、若干ビックリww
でも、どっぷりと仕事に浸かりつつある自分を「やっと本来の自分に戻れた」って言う風に感じてもいます。
『やっぱり休養って必要なんだね。』って感じているこの2日間ですww
私がいない間、とてもよく頑張ってくれたアルバイトのコ達に対しても、今まで以上に信頼を持てるようになったし、本当に良い休暇だったなって実感してます。
仲間のありがたみもわかったしねw

きっとこの先も沢山迷って、愚痴って、周りに迷惑をかけるんだと思うけど。
でも極力、今のこの気持ちは忘れないでおきたいなって思っています。
http://www.dctgarden.com/winterfantasia2008/

今、久しぶりにドリのHPみたらライブの案内見っけました!!
見事に全部休みじゃないです!!(つд⊂)エーン
12月23日は火曜日だけど、祝日なので営業なのが
もう決まってるんです!!。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。

まぁ、スケジュール的に行けたとしても
チケット取れるかわかんないんですけどね・・……(-。-) ボソッ

でも行きたいなぁ~・・・
でも一人で行くのもなぁ~・・・
クリスマスシーズンだし・・・

あぁ~あ。。。(_ _。)・・・

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

最新記事

最新CM

[05/27 jd4MkoPs]
[05/23 suzzy]
[01/05 Kayatlyexcame]
[08/16 ムー]
[08/14 ムー]

プロフィール

HN:
ムー
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1977/07/18
職業:
サービス業
趣味:
楽しい事
自己紹介:
浮いたり沈んだり忙しい毎日。
そんな毎日でも「周りにやさしい生き物」として過ごしていければ・・・と思っております♪

アクセス解析

| HOME Next >>
Copyright ©  -- one day --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]