忍者ブログ

one day

思った事を書きたい放題w

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝起きたら胃の調子がおかしくて吐き気がする。

今年から花粉症デビューしたのか?
既に鼻水も目も異常ないけど、やたらアチコチがかゆい。

夜になると被害妄想?
世界中でただ、一人ぼっちな気持ちになる時がある。

これってストレスなのかな?
それとも
自分の気持ちが単純に弱いだけなのかな?

先輩からは「もっと強くなりなさい。」って言われるけど
なんで弱いままだとダメなんだろう?

最近やたら愚痴っぽいし
こんな私、あまり好きじゃない。
早くココから抜け出したいよ。

PR

▶ぺぷ

むーむーは愛猫の方か?ww
でもちびムー居たら癒されるなぁ♪
by ムー 2011/05/14(Sat)22:38:23 編集

無題

むーむーを連れ戻すんだ。
by 空気読夫 2011/05/14(Sat)15:56:10 編集

▶えみか

ありがとう~
ありゃw例の会社の時にそんなだったんだ><
私は膀胱炎ですんだよwww

日光アレルギーってなんかしんどそう…><

のんびり構える事も大事だよね。。
ありがとう^^
by ムー 2011/05/14(Sat)02:01:01 編集

▶riko

ありがとう~
うちのお店は地下にあるから、日光が原因でない事はよくわかるよw
店に居る時だけ余計に痒がったり、胃が気持ち悪くなるから、完全にストレスと思われ…。

早くおでいとしたいよ~!
by ムー 2011/05/14(Sat)01:59:48 編集

無題

まぁそんな時もあるって。
例の会社に居た頃、そんなカンジだったw

体のかゆみも早く治まるといいねぇ。私は花粉症でかゆみが出る時もあるけど、日光アレルギーもあるようなので、これからの季節が辛いっす。

人間、強いときばっかじゃないから弱って沈んだりしてもいいんだと思うさ。
のんびり構えて、自分の好きな事や物に囲まれてムーちゃんらしさを取り戻していこうぜ!(*'д'*)
by えみか 2011/05/13(Fri)07:49:47 編集

無題

早く出ておいで!(笑)

自律神経が乱れると
体が痒くなることあるみたいだね。
アタシ 眠いのを我慢してると
たまに全身にボツボツ出てくることあるよ。

日光過敏症じゃないよね?

お大事に。

早くおでいとすっぺ★
by riko 2011/05/13(Fri)07:35:54 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

最新記事

最新CM

[05/27 jd4MkoPs]
[05/23 suzzy]
[01/05 Kayatlyexcame]
[08/16 ムー]
[08/14 ムー]

プロフィール

HN:
ムー
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1977/07/18
職業:
サービス業
趣味:
楽しい事
自己紹介:
浮いたり沈んだり忙しい毎日。
そんな毎日でも「周りにやさしい生き物」として過ごしていければ・・・と思っております♪

アクセス解析

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- one day --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]