忍者ブログ

one day

思った事を書きたい放題w

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネット開通ですぅ~~~~~(>0<)/

引っ越しから早2ヶ月・・・
長かった・・・。。

これでようやく更新ができます♪


・・・ただ
最近、前にもまして忙しいけどね?w

来月にはスタジオレッスンもう1アイテム追加の為
また研修です!
今度は癒し系ですよ?ww

癒せるのか!?w
PR
ディズニーランド日記も放置したまま、季節はもう秋になりつつありますね?w
8月中にはネット環境が整うはずだった我が家ですが、ADSLに必要なメタル回線がないとかで今だネットなしの生活です。
愛用のコスメが無くなるまでには何とか開通して欲しいところ。(>_<)


今月からレッスンも週2回に増え、少しづつ曲も変え始めたので相変わらず毎回緊張のレッスンですwww
それでも少しは慣れて来たようで、やっぱり楽しいです☆

家の方は完全に落ち着いて…まぁ、ホントに寝に帰る感じですが…(^-^;

まぁ最近はそんな感じに生きてます。
今日はなーたんとランドデートです☆

今年も夏のショーは見れないだろうと諦めていたので、めっちゃ楽しみです♪


ランドの後はそのままコント?お芝居?も見に行く事に(笑)

明日早出なのに大丈夫かなぁと思いつつも、最近、そして暫く遊べないだろうから今日遊び貯めしてきまーす☆
ケータイからコメントレスしようとしたらナゼカ出来ない(T^T)

…なんでだ?
引越し、新生活が始まって早二週間が経過しました。
一応最低限は片付き、生活に支障はないです(笑)

物を置きすぎて多少狭さは感じるけど、独りで生活してるとそんなに部屋中をウロウロするわけでもないので、快適ですね~♪

少し郊外になるので静かなんですが、日中とか良い感じに風が入って来て、のどかで、ついつい眠くなります(笑)
田舎の婆ちゃんちにいるような感じで、カナリのんびりした気持ちになってますね~


ネット環境が整うまで、まだかかりそうで新しいパソコンもスタジオの曲を聴いたり、ニモやライオンキングのDVD観るのに使ってるぐらいですよ(゜▽゜)


そんなワケでとりあえず生きてます(笑)
今日はスタジオレッスンのテストでした。

結果から言えば不合格。(>_<)

まだまだ筋力と持久力が足りなかったようです…。

再試験の予定はまだわからないから、明日お店で調べるけど、とりあえずはすぐにどうこうなるもんじゃないので、またトレーニングの日々ですな(+_+)

他に課題がないワケじゃないから、そこもクリアにして再試験では満点合格目指します!!


とりあえず今日はちょー疲れたので早く寝よう…。

なんでも好きに書いちゃってくださいな♪
( ゚д゚)ノ ドゾー

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

最新記事

最新CM

[05/27 jd4MkoPs]
[05/23 suzzy]
[01/05 Kayatlyexcame]
[08/16 ムー]
[08/14 ムー]

プロフィール

HN:
ムー
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1977/07/18
職業:
サービス業
趣味:
楽しい事
自己紹介:
浮いたり沈んだり忙しい毎日。
そんな毎日でも「周りにやさしい生き物」として過ごしていければ・・・と思っております♪

アクセス解析

<< Back  | HOME
Copyright ©  -- one day --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]