忍者ブログ

one day

思った事を書きたい放題w

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドリカムワンダーランドに行ってから
ちょくちょくマサさんの公式ブログ【ドリブログ】を覗くようになりました。
ええ。私って結構ミーハーだな、って思ったりしますww
ワンダーランド行くまで、しばらくドリの曲なんて聞いてなかったくせにww
ワンダーランドでも知らない曲、結構あったくせに?www

そんな中で、先日嬉しいお知らせが。
12月5日に発売予定だったアルバムが、1週間遅れにはなるものの12日に発売されるとの事。

あんなに辛い出来事があったにも関わらず、美和ちゃん(だけじゃないんだろうけどw)頑張って前に進んでたんだなぁ。。。と思いました。
仕事だからと言う思いもあっただろうし、何よりこのアルバムを完成させたいと言う気持ちが強かったみたい。今年のクリスマス前に「もしも雪なら」の曲が入ったアルバムをリリースするのが、美和ちゃんも亡きご主人も、マサさんも願った事だからと言う思いが、美和ちゃんを前に進ませたのかなぁ・・・なんて思ってました。

そんな事を色々考えてると私はすぐにウルウルww
「美和ちゃんって、やっぱりすごいなぁ~」ってずっと思ってましたw
私なんて、ちょっと仕事が増えたり、行き詰ったりしただけで、愚痴愚痴言ってばかりで、全然前向きじゃなくって・・・まだまだ甘ちゃんだと反省ですヾ(_ _。)ハンセイ…
同じ、仕事をする女性として尊敬してしまいます。
私もこんな風に仕事と向き合えたらと、ホントに思う。

私も頑張ろう。
PR

▶せな

(;´∀`)
その曲、知りません(;´∀`)
すいません(;´∀`)
ちょっと歌ってみ?(・∀・)ニヤニヤ
by ムー 2007/11/08(Thu)20:57:13 編集

▶さち

私だったら無理な気がするよ~。。。
まだまだ辛いんだとは思うんだけど、それでも前に進んでるのはやっぱりすごいと思うのです。

是非、アルバム買ってくださいな♪
…私はレンタルだけど・・……(-。-) ボソッ
でもね、今の新曲の「アイシテルのサイン」、めっちゃ良い曲だから、是非聞いてね♡
by ムー 2007/11/08(Thu)20:56:20 編集

▶なー

出るよ!w

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
時間がかかっても良いから、また美和ちゃんの笑顔が見れるといいなぁって思うよ。
私も金欠なので、レンタルで勘弁!(゚∀゚)アヒャ
by ムー 2007/11/08(Thu)20:53:35 編集

無題

ドリカムかぁ、昔よく聞いてたなぁ
スウィートスウィートスウィートだっけ?
あの曲がお気に入り( ´∀`)
by せな 2007/11/08(Thu)12:52:03 編集

無題

ほんと!すんごいよね あたしなら立ち直れるかなぁって 考えてました。
ドリカム好きだけどCD1枚ももってない これかっちゃおうかな~
美和さんのあの笑顔また見たいね
by さち 2007/11/08(Thu)06:49:50 編集

出るね!

いやぁ まぁ ほぼ 出来てただろうけど やっぱ どうなるかなぁ?とは 思ってたんだよねぇ。
美和ちゃん 笑顔で 出てくるといいねぇ?

でも 金欠だから 買わないだろうなぁ(゚∀゚)ァヒャ
by なー 2007/11/08(Thu)01:17:37 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

最新記事

最新CM

[05/27 jd4MkoPs]
[05/23 suzzy]
[01/05 Kayatlyexcame]
[08/16 ムー]
[08/14 ムー]

プロフィール

HN:
ムー
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1977/07/18
職業:
サービス業
趣味:
楽しい事
自己紹介:
浮いたり沈んだり忙しい毎日。
そんな毎日でも「周りにやさしい生き物」として過ごしていければ・・・と思っております♪

アクセス解析

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- one day --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]