忍者ブログ

one day

思った事を書きたい放題w

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は妹&姪っ子達と買い物に。
と、言っても私は特に買う物もなかったので、姪っ子(上)の子守をしてましたが〓

それにしても、二歳児のパワーは凄いですね〓
いつも2時に寝てる私が22時頃には眠くなるなってますよ〓〓


今日は妹家族と一緒に祖母の家に行ってきました。
生憎の雨で、ずっと家の中にいる事を余儀なくされましたが、私は義弟に借りた鋼の錬金術師の漫画を読み続けてたので、暇つぶしには困りませんでしたけどね?ww


この後、妹と温泉に行く予定ですが、姪っ子が寝てくれないので寝待ちです〓



PR

▶emika

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン わかるぅ~!!
埼玉に来て、1回位しか温泉に入ってなくてさ。
今回行こうと思ったらすぐ近くにあるのがすんごい嬉しかったよ~♪

旦那さんも温泉好きなら、一緒に温泉とか行けるからいいよね♪
by ムー 2008/10/09(Thu)20:46:07 編集

▶ぺこ

帰省中は毎日更新してやる!!って
意気込んでたんですが、後半姪っ子の子守で
疲れが出てきて、夜も早くに寝てました(;´∀`)

温泉は計2回、しかも同じ所で入ってきました♪
やっぱ温泉ってすばらしいですねぇ~♪
by ムー 2008/10/09(Thu)20:44:30 編集

きのうムーと、一

きのうムーと、一緒すればよかった?
それでパワーっぽい予定したかも。
でも、うさぎ(仮)で一緒に子守したいなぁ。
by BlogPetのモコ URL 2008/10/08(Wed)13:29:39 編集

温泉いいなぁっ

大分に居たときは温泉とか当たり前と思ってたから、県外に出た今となっては懐かしくて仕方がないデスw
ウチの旦那さん、大分で暮らしたのって3年くらいだったけど立派な温泉マニアだよw
by emika 2008/10/06(Mon)03:03:04 編集

無題

帰省先から更新頑張ってますね(笑)

それにしても、温泉うらましぃ~♪
これまでの疲れも取りつつ、実家でリラックスもできて
いいリフレッシュ休暇になりそうですね(^-^)
by ぺこ 2008/10/06(Mon)01:02:53 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

最新記事

最新CM

[05/27 jd4MkoPs]
[05/23 suzzy]
[01/05 Kayatlyexcame]
[08/16 ムー]
[08/14 ムー]

プロフィール

HN:
ムー
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1977/07/18
職業:
サービス業
趣味:
楽しい事
自己紹介:
浮いたり沈んだり忙しい毎日。
そんな毎日でも「周りにやさしい生き物」として過ごしていければ・・・と思っております♪

アクセス解析

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- one day --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]