忍者ブログ

one day

思った事を書きたい放題w

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホントは今日19時から仕事の旦那さんが
空港まで迎えに来てくれるハズだったのですが・・・
今朝6時半ごろ「ちょっと頭が痛いから迎えに行けないかも? とりあえず寝る」と、メールが入り、『あぁ、また朝方までゲームやってて頭痛くなったんだな( ̄ヘ ̄)』と思いつつ・・・。
大分空港に着いて電話するも、全然電話に出ないので、『( ゚Д゚)ナンダトー!』と思い『迎えに来なくていいよ』メールを送り、一人で帰って来ました。
結果、今回の帰省は送り迎えなしです。
一人でも行き帰りできるけど、【来れるのに迎えが無い=帰って来るのは重要ではない】の図式が勝手に出来上がってしまっていかんですね"((_- )( -_))"

まぁ、それは良いとして。

今回もちゃんと愛しのちびムーに会ってきたのですよ♡
DVC00119.JPG
えー・・・相変わらず顔以外はデカく見えますが、体重を量ったところ5.6㌔と少し痩せてました!!
脂肪が減ったと言うよりは、筋肉落ちた?って気もしないでもないですが(;・∀・)
でも、今でも元気にじゃれて遊んでたので、安心しました♡
まだかろうじて覚えてくれているようで、逃げる事なく寄ってきてくれましたよ♪


あと、今回はちゃんと親友にも会えました♪
彼女は今福岡に居て、こないだ福岡に行った時に会えばいいやん!って気もするのですがお休みの関係なんかで、8日におでいとしました♪
で、久しぶりに別府駅に行ってきたのですが(お店のバイトちゃん達のお土産物色の為ww)
こんなんなっててビックリしました!!ww
DVC00122.JPG
この銅像の方は「油谷熊八」と言って、なんか偉い人らしいです。
今、調べたら亀の井バスの創始者でしたw
まぁそれは良いのですが、何故かマントをまとって、その端っこに小人がしがみついてるんですよね。
とにかくビックリしましたww
あと、【手湯】なんてのも出来ていて、さすが温泉の町!なぁんて思ってましたww
DVC00121.JPG
・・・ってなんか地元民なのに観光客みたいですね?www

そんなこんなで別府駅内をウロウロしてて、300円ショップに立ち寄った私達。
そこで運命の出会いに遭遇したのです・・!









DVC00124.JPG

パンダ!!!

これ、300円の割には手触りが良く、一気に惹かれてしまった為購入。
ホントはお店の自分のデスクの引き出しに忍ばせて、ストレスを感じたら取り出し、癒されようかと思ったのですが、さすがに周りにドン引きされると思ったので、それはしない事にしました。

まぁ、そんな感じで帰宅の前日まで目一杯遊んで来ましたww
最後の夜はたまたま姪っ子(上)が早く寝たのもあり、妹、義弟、私の3人でゆっくりとモツ鍋を頂きましたよ♪
その後はケーキを食べながら、たまたま見てたNHKでやなせたかしさんの特集?をしてて、そこでアンパンマンの誕生の話題になり、大人3人でアンパンマンのDVD見てましたwww
あれって、冷静に見ると突っ込みどころ満載で、別の意味でも面白いですね(・∀・)
なんか、元々はアンパンマンって大人がターゲットの漫画だったらしく、あるバージョンではアンパンマンが殺人未遂で捕まり、投獄されるって言うストーリーもあったらしいですよ?ww
いや、アンパンマン、深いです。

まぁ有意義な帰省でした( ̄▽ ̄)=3
今日までのんびり、早めに寝て
明日からまたお掃除したりトレーニングしたり遊んだりしたいと思います♪

店の人からメールがあって、アルバイトが3人入るそうで
私が復帰した頃には「アンタダレ?」ってなってるかも?なんて言われましたが・・・?
でも、どうしようもないので、私も「新人です!」って言いながら復帰しようかと思いますw

PR

▶ぺぷ

そうだよ!パンダだよ!w
上野で買ったパンダもまだ健在だよw
若干埃かぶってるけど・・……(-。-) ボソッ

アドベンチャーワールドかぁ~・・・
一回行ってみたいんだよねぇ。
by ムー 2008/10/10(Fri)22:40:59 編集

無題

ぱん田さんではないか。
今年も9月に双子のぱん田さんが
誕生しとります。まだ公開してませんが、
春くらいにお披露目になるんじゃないかな。
http://www.aws-s.com/panda/
by モコ 2008/10/10(Fri)21:06:24 編集

▶愛守

ただいまぁ♪
帰りの飛行機から大阪が見えて
「あぁ~・・・大阪ァ~・・・(T0T)」って思ってたよw

私が幼稚園の時も、アンパンマンは今と違ってて
更には紙芝居で見てた気がするんだよねぇw
by ムー 2008/10/10(Fri)14:32:32 編集

▶ミズキ

ホントはねミズキちゃんにも会いたかったんだけど
スケジュールと予算的に難しいかな~って思ったので今回は断念させてもらったんだよね(>o<")
今度一人で帰れる時はミズキちゃんに会いに行くね♪
まだ新居にもお邪魔してないしw
by ムー 2008/10/10(Fri)14:31:05 編集

無題

お帰りなさい〜
久しぶりに家族や昔なじみの人たちと楽しい時間過ごせたようで良かった。良かった。
久しぶりに住んでたとこ行くと、いろんなもんが変わっててびっくりするよね(笑)
それがまた、楽しくもあったりするけど。

アンパンマン、愛守が子どもの頃家にあったのは、今みたいに2等身のアニメちっくなんじゃなくて、もっとリアルなやつで、渋い色使いの絵本でした。
それはもぅ怖くて、怖くて。。。。(笑)
by ※愛守※ 2008/10/10(Fri)09:08:57 編集

無題

楽しかったみたいでよかったねー。
私も東京にいた頃、帰るとなると分刻みのスケジュールだった気がします。それもまた楽しいんだけど。
結婚して初めての長い帰省だったので、色々あったでしょー。
今度はうちにも足を伸ばしてくださいね。
忙しそうなので、今回はお声かけしませんでした。バタバタしちゃうと、せっかく久しぶりの人たちと十分に楽しめなくなっちゃうからねー。(経験談)
by ミズキ 2008/10/10(Fri)07:27:56 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

最新記事

最新CM

[05/27 jd4MkoPs]
[05/23 suzzy]
[01/05 Kayatlyexcame]
[08/16 ムー]
[08/14 ムー]

プロフィール

HN:
ムー
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1977/07/18
職業:
サービス業
趣味:
楽しい事
自己紹介:
浮いたり沈んだり忙しい毎日。
そんな毎日でも「周りにやさしい生き物」として過ごしていければ・・・と思っております♪

アクセス解析

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- one day --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]