忍者ブログ

one day

思った事を書きたい放題w

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21日~24日の3泊4日で、地元・大分に帰ってまいりました☆
・・・と言っても、最終日は帰るのみでなぁんにも出来ませんでしたが?w

初日。
9時40分発の飛行機に乗るはずでしたが・・・

乗り遅れました~~~~ー(・∀・)ー ブーン!!

手荷物検査の人、めちゃくちゃ手際が悪いです・・……(-。-) ボソッ
スタッフさん、「何度もお呼びしたのですが・・・」言いますが
全く聞こえなかったし、手荷物検査の人も何もゆうてませんでしたが?

まぁ、空港側の不手際と言う事で、そのまま次の便へ回してくれたので一安心。

何とか12時発の飛行機に乗り、大分へ。
本当は妹がお迎えに来てくれる予定だったのですが
お友達と約束があるとかで、時間に間に合わず・・・。
何とかしようと思ってたら、妹、義弟に連絡を取ってくれたらしく
タイミングよく休日出勤が終わった義弟が、迎えに来てくれました♡
さすがです!妹夫婦!!

その後、初日は義弟と3人でご飯を食べて
義弟の車を借りて、わざわざ福岡から帰ってきてくれた親友Mちゃんと対面。
その後、実家にちびムー(とママン)に会いに行って
その日は妹宅にお世話になりましたよ♪
旦那さんが、猫アレルギーの為、実家には泊まれなかったんですよね(;´∀`)
でも、姪っ子とたくさん遊べて良かったww

次の日は、妹家族とばあちゃんの家へ。
おとんも誘い、総勢6名で岳切渓谷に行ってきました♪
妹が、せっかく「水遊びさせる!!」と張り切って色々準備してましたが
姪っ子は、岳切に居る間だけぐっすり寝てましたわwww
夜はばあちゃんお手製の「とりめし」を堪能しました♡
ばあちゃんの「とりめし」は、私たち孫の間でカナリの人気なんですよねw
久しぶりに食べれて、めちゃ嬉しかった♪

んで月曜日。
この日は、旦那さんの希望もあり、彼をネカフェに置いて
妹と姪っ子とショッピングw
途中で、前にいたお店に顔を出したりして、昼前から夕方まで
ウロウロしてました。
夜は母を誘って、焼肉食べ放題へ。
姪っ子、隣にいたお姉さんたちに愛想を振りまき、可愛がってもらってましたwww

あっという間に4日間が過ぎましたね~
もっとゆっくり出来るかと思ってたら、全然でしたわ(;´∀`)
でも、すごく楽しかったですね♡

姪っ子は、つかまり歩きができるようになってて、表情もたくさん増えていました。
次に会う時は、きっと歩けるようになってるんだろうなぁ~って思います^^

ちびムーは、微妙に私の事を忘れてるっぽくて・・・(;><)
警戒まではされませんでしたが、感動の再会・・・とは行きませんでしたね(;´∀`)
やはり、猫は「人につく」のではなく「場所につく」んだなぁ~と寂しかったり
でも、置いていく事にカナリの罪悪感を感じていたので、ちょっとホッとしたり。。
次に会う時も元気で居て欲しいものです。

次は半年後ぐらいに帰れたらいいなぁ~。。。
頑張って稼がねば!!!!!
PR

▶なー

いや、確かにちょいギリギリだったけどね?w
明らかに、空港側のミスだよ・・……(-。-) ボソッ
大分行きのチケット確認しながらも、「急いでください」の一言もなかったのよ?w

半年後…次もやっぱり飛行機で行きますってばww
by ムー 2007/07/30(Mon)22:01:04 編集

▶さち

一応、ちゃんと呼び方変えてみました(*/∇\*)キャ

お互いが就職してから、姉妹のありがたみ(?)を感じるようになったね~♪
by ムー 2007/07/30(Mon)21:59:31 編集

▶taro

(∀`*ゞ)エヘヘ 名言でつか?w
とりめし、めっちゃんまんま♡だよ~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
by ムー 2007/07/30(Mon)21:58:23 編集

飛行機乗り遅れるて!w

何 しとん!w
まぁ 私も 空港 走りましたけど・・・大分行く時w
でも 乗り遅れはしなかったも~~んw

ちびっこの 眠りにサイクルは ようわからんのでw なかなか タイミングよく 遠出で遊ばせるの 難しいよね?
大分 堪能 できましたかぁ?
半年後・・・・ 是非 夜行乗り継ぎ 18切符で お願いします(・∀・)ニヤニヤ
by なー 2007/07/29(Sun)01:49:37 編集

無題

旦那さんって・・・(〃▽〃)キャッ

女同士の姉妹っていいもんですよねぇ
by さち 2007/07/28(Sat)05:38:50 編集

場所につくか。。

名言です。
彼をネカフェに置いとく  も、名言 (・∀・)ニヤニヤ
ええのぉ~ とりめし美味そうw
by taro 2007/07/28(Sat)00:57:10 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

最新記事

最新CM

[05/27 jd4MkoPs]
[05/23 suzzy]
[01/05 Kayatlyexcame]
[08/16 ムー]
[08/14 ムー]

プロフィール

HN:
ムー
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1977/07/18
職業:
サービス業
趣味:
楽しい事
自己紹介:
浮いたり沈んだり忙しい毎日。
そんな毎日でも「周りにやさしい生き物」として過ごしていければ・・・と思っております♪

アクセス解析

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- one day --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]