忍者ブログ

one day

思った事を書きたい放題w

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

'`ィ (゚д゚)/
大分から戻ってきました~。
特に何をしたわけではないですが、満喫してきましたよw
かなりリフレッシュした気分ですww

初日は13時頃大分に到着。
妹と姪っ子がお迎えに来てくれて、一旦妹宅に荷物を置いた後
大分市内のショッピングモールにおでかけしました。
特に欲しい物があったワケでもないですが、妹が久々に行きたいと言うので。
いやぁ・・・1歳半、めちゃくちゃ歩きますね?w
姪っ子の動きから目を離せずに、ゆっくりお店を見る事もできませんでしたww
夜は妹宅でモツ鍋しましたよ♪
初めて食べたのですが、おいしいですね?♡

次の日は午前中はグダグダして、午後から婆ちゃんちに。
旦那さんは前回の訪問同様、犬のナナにくびったけでしたわww
この日は1日中姪っ子もご機嫌で、踊ったり喋ったりしてました。
DVC00012.jpg







↑は家の扉を閉めようとしてるところw
扉を開けたり閉めたりして遊んでましたわww


最終日は実家へ。(何故か実家が一番最後ww)
久々にちびムーに会いましたよ(´∀`*)
前回の時は、うっかりインターホンを押してビックリさせてしまったので
殆ど遊んだり、だっこしたりはできませんでしたが
今回はちゃんとインターホンは押さずに、家にいた頃と同じように入って行ったので
ちびムーも出迎えてくれました♡
覚えてるのかどうかはわかりませんが、すんなり抱っこさせてくれましたよ♡
もう8歳になるので、暴れたりって事はなかったですが(笑)、元気そうだったので安心しました♪
DVC00017.jpg










大分からは昨日の夜戻ってきて、連休最終日の今日は休息の1日。
午前中のうちに洗濯だけ済ませて、あとはのんびりしました♪
久しぶりにDVD借りに行って、今回は『名探偵コナン~探偵たちの鎮魂歌~』と『舞妓Haaaan!』をレンタルしてきました。
後は、27日に発売されていたドリのシングル『またね~featuringルフィ,ゾロ,ナミ,ウソップ,サンジ,チョッパー,ロビン,フランキー,ヒルルク,くれは~』をやっと買いました♡
DVC00019.jpg







CDジャケットと同じデザインのステッカー付きです♡
アルバムバージョンは既に聴いてますが、こっちはまた一味違います。

そんなワケでめっちゃゴキゲンなムーさんなのでしたww

PR

無題

すまん。笑
姪っ子に失礼ww
by riko 2008/03/13(Thu)09:33:26 編集

▶taro

たらいまぁ~w(レス遅っ!ww)

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
子供の頃は何にもない婆ちゃんちがイヤで仕方なかったのに、大人になると、その何にもないのが良かったりねw

ワンピースの映画、超見てぇ~!!ww
by ムー 2008/03/11(Tue)13:04:17 編集

モコは、うさぎ(

モコは、うさぎ(仮)の連休最終日は洗濯したかもー。
by BlogPetのモコ URL 2008/03/11(Tue)09:24:58 編集

おっかえりぃ~

だんだんと年を経るごとに
実家の暖かさが判るよな?w

たろさんもラジオで聞いてて
チョッパァァァァーーーー!
って叫びながら ちょっと目頭を熱くさせてドリ聞いてますた!w

ワンピース読みながら 余裕で号泣しますが 何か?w
by taro 2008/03/09(Sun)00:49:26 編集

▶riko

rikoちゃん!甥っ子じゃなくて、姪っ子だよっっwwww(;・∀・)
ちびムーの大きさは変わってなかったので、ちと安心したよww

そうなの。
初めてだったww
なんか、「もつ」と言う言葉がダメな感じだったのだけど(謎)、食べたら美味しくてwww
妹宅でもちゃんぽんいれたよ~
んまかった♡
by ムー 2008/03/07(Fri)00:41:24 編集

▶愛守

ただいまぁ~
リフレッシュしてきて、久々の出勤初日から病んだけどね?w

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
色んなビックリをくれたよw姪っ子♡

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
叫んじゃうんだ?w
私はとうとうコミック(中古)をそろえる事にしたよ?www
by ムー 2008/03/07(Fri)00:39:25 編集

おー。

ちびムーも甥っ子も
お久しぶりに拝見したっす。笑
大きくなったねぇ・・・甥っ子。

もつ鍋初めて?ww
博多だと替え玉でちゃんぽん入れますよね。
また食べに行きたいです。笑
by riko 2008/03/06(Thu)19:20:54 編集

おかえり〜。

おかえりなさ〜い。
リフレッシュできてよかったね。

しばらく会わないと
姪っ子ちゃんがめっちゃ成長しててびっくりしない?(笑)

ドリカムのやつ、ラジオで流れてたんで聞いたよ。
チョッパーのセリフの後、ついつい【ちょっぱぁ〜〜〜っっっっ】ってさけんでしまいます。
by ※愛守※ 2008/03/04(Tue)17:36:40 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

最新記事

最新CM

[05/27 jd4MkoPs]
[05/23 suzzy]
[01/05 Kayatlyexcame]
[08/16 ムー]
[08/14 ムー]

プロフィール

HN:
ムー
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1977/07/18
職業:
サービス業
趣味:
楽しい事
自己紹介:
浮いたり沈んだり忙しい毎日。
そんな毎日でも「周りにやさしい生き物」として過ごしていければ・・・と思っております♪

アクセス解析

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- one day --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]