忍者ブログ

one day

思った事を書きたい放題w

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NEC_0117.JPGNEC_0118.JPG 










左は自宅最寄り駅付近の写真。
右は自宅付近の写真。

ええ。
夕方ぐらい(?)から降りだした雪の、午後7時半過ぎの状態ですw
私はいつも地下で働いてるので、外の状況はわからず
お客様のお話で状況把握してるのですが、今日は思ってた以上に雪が降ってました(;´∀`)
今はもう止んでますが、外は完全に真っ白。
明日・・・無事に出勤できるんでしょうか?www (;゚Д゚)


話は変わって、今日は久しぶりに音楽を聴きながらの更新なんです。
BGMはドリのアルバム『AND I LOVE YOU』から今は『またね』。
この曲、3月に公開される映画【ワンピース】の主題歌なんですよっ!!
アルバムに入ってるのはアルバムバージョンで、映画用の曲ではルフィやゾロ、ナミなどの麦わら一味と一緒に歌ってるらしいんです。(←まだ聴いた事はない(;・∀・)
(詳しくはマサさんのブログ【ドリブログ】で見れますよ?ww)

最近は全くワンピース読んでない私ですが、ワンピースは大好き♡
めっちゃ映画観に行きたいですが?www
しかも映画の内容は、コミックでめちゃ泣きした、チョッパーが仲間に入る話。(知らんって?w)
これを映画用にアレンジしたものらしいのです。
大人が観ても普通に観れるよなぁ~きっと♡
・・・ぁ。 暴走しちゃいましたww (;´∀`)

さて、そろそろ寝ますかね。
PR

▶なー

実は私もうろ覚えなんだけどね?w
でも、すんごい泣けたのだけ覚えてるんだw

私ももう、さっぱりわからんなぁ。。。
ゴーイングメリー号がもう乗れなくなる、ってトコで止まってるよ(;・∀・)ww
by ムー 2008/02/14(Thu)00:40:14 編集

ちょっぱーかわえぇ

あ~~ あそこは えぇ話やなぁ・・・。(好きらしぃw
あれでしょ? 桜の名場面があるトコでしょ?(さくらだっけ?w あやふやなのに 書いてみたw
いやぁ そこらへんまでの ワンピースは 好きだったよぉ! ジャンプで読んでた子(ん?w
でも 読まなくなって 早数年たってますが?w
もう さっぱり わからんとです・゚・(>_<)・゚・
by なー 2008/02/12(Tue)01:06:23 編集

▶taro

真っ白でしょw
でも、次の日の昼過ぎにはすっかりとけちゃったよ。。

そう!今回のお話は冬島だよ!!w
超観たいよね~!!www
私、多分ワンピースの劇場版は1回も観た事ないんだなぁ。。。
今度DVD借りまくろうっとwww
コナンならほぼ全部観たんだけどな・・……(-。-) ボソッ

たろさん、ドリ好き&ワンピース好きで趣味が似てるね?(・∀・)ニヤニヤ
by ムー 2008/02/12(Tue)00:31:30 編集

真っ白だな。

その真っ白さは
チョッパー登場の回の 冬島だっけ?そんな感じだな。
しかも今回の映画はその時のやつでしょ?w
超観たいっつーの!w
子供らに混じって号泣したいっつーの!w(*TーT)

この前のアラバスタ編も まだ観てないからね~
あのシリーズもえかったよなぁ~
ビビかわええぇ。。。 ←ワンピース好きらしい
by taro 2008/02/12(Tue)00:18:51 編集

▶つよ

やっぱ同じ関東でも違うのねぇ~
でもこの雪、次の日すぐにとけたよ~

ワンピース、何巻まで読んだか覚えてないけど、また最初から読みたい♡ww
by ムー 2008/02/12(Tue)00:12:01 編集

無題

うちのほうはみぞれぎみだったので、そっちとは違うねぇ

ワンピースは10巻くらいまでしか読んでないんですが
熱くてオモロクていいよね。
by つよ 2008/02/11(Mon)22:32:04 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新記事

最新CM

[05/27 jd4MkoPs]
[05/23 suzzy]
[01/05 Kayatlyexcame]
[08/16 ムー]
[08/14 ムー]

プロフィール

HN:
ムー
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1977/07/18
職業:
サービス業
趣味:
楽しい事
自己紹介:
浮いたり沈んだり忙しい毎日。
そんな毎日でも「周りにやさしい生き物」として過ごしていければ・・・と思っております♪

アクセス解析

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- one day --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]