忍者ブログ

one day

思った事を書きたい放題w

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久しぶり(?)に旦那さんと一緒のお休みでした♪
相変わらず昼前まで寝てましたけどね?(・∀・)ニヤニヤ

午後は、旦那さんの靴がぶっ壊れてしまった(履き潰したとも言うw)ので、新しく靴を買いに行こう、と言う事で久しぶりに小江戸・川越(小江戸と言うらしいw)に行ってきましたよ♪
旦那さん、ここ1年ぐらいの間にどんどん大きくなってて、ベルトがきつくなった・・・と言うので、一緒にベルトも物色w
更には、携帯のポイントのうち800ポイントが3月末で無くなる&私の携帯がそろそろ寿命なので、携帯も物色ww

まずは時間がかかるであろう、携帯を物色に。
小規模の携帯ショップがズラズラあったので、片っ端から偵察。
本当は最新機種も魅力的なのだけど、使いこなせない&良いお値段なので1コ型落ちの704か904で探しましたww
でもさすがに、新機種が出てるからなかなか種類がありませんねぇ(;´∀`)
1時間ぐらいかなァ・・・あっち行ったり、こっち行ったりして最終的に決めたのが、このSH704ⅰ。
l_os_sh704i-a.jpg










せっかくなのでワンセグが使えるものを、と思ったのとデザインが一番気に入ったからw
写真はゴールドですが、私が買ったのはホワイトです♡
早速手続きをして、機種変が出来上がるまでの間でランチと、旦那さんの買い物を続けました。
旦那さんの買い物は30分程度で終わりましたよwww

旦那さんの買い物も済んで、携帯を取りに行って、それからまたちょっとだけブラブラして、おうちに帰ってきました。
帰ってからしばらく携帯をいじくりまわしてたのは、言うまでもありませんwww
それにしても、2年振りに機種変したのですが、だんだん機械の使い方が疎くなってしまってます(;゚Д゚)
5~6年前に自分が携帯を販売していたのが嘘のように、わからない事だらけでしたよ(-。-;)
このコとも2年はお付き合いしてきたいものです♡


さてさて、明日はミーティング&大掃除。
今回のミーティングは、内容の濃いものになりそうなので、楽しみだww
夜は今更新年会www
鉄板焼きらしいので、これもまた楽しみだ( ̄皿 ̄)うしししし♪
PR

▶ャン”☆師団長

機種交換と増設の違いって、何なんでしょうね??w

auのだと、リバーシブル携帯が気になるところですねw
by ムー 2008/02/14(Thu)00:43:02 編集

▶なー

まぁねw 元々機械には強いほうだから、慣れるんだろうけど・・・w
計算したら確かに最新機種が安く手に入るから、オトクではあるんだけど、今回は端的に安さで決めましたwww
結婚式や帰省で物いりだからね(;´∀`)
by ムー 2008/02/14(Thu)00:41:47 編集

オイラも~

換える!!

てか、auの場合ICカード機種を持ってると『増設』って言うそうだ。

『新規』・『機種交換』・『増設』・・・

なんだかよくわからんけど、
オイラもauの新しいのにしちゃおうっと♪(*^_^*)
by ャン”☆師団長 2008/02/13(Wed)01:47:27 編集

使いこなしましょ?

すぐ なれるって♪ 携帯は 触ってたら 大丈夫♡
前のにしたんやね? 最近 携帯 がんばって 色んなトコ 探しにいかなくなったなぁ・・・。
いつも 近所の ドコモでやってるわぁ。
だって あんま 金額 かわんねぇんだもん。
by なー 2008/02/12(Tue)01:10:51 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

最新記事

最新CM

[05/27 jd4MkoPs]
[05/23 suzzy]
[01/05 Kayatlyexcame]
[08/16 ムー]
[08/14 ムー]

プロフィール

HN:
ムー
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1977/07/18
職業:
サービス業
趣味:
楽しい事
自己紹介:
浮いたり沈んだり忙しい毎日。
そんな毎日でも「周りにやさしい生き物」として過ごしていければ・・・と思っております♪

アクセス解析

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- one day --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]